愛人に出会ったことで、セックスを楽しむことが出来るようになりました

愛人に出会ったことで、セックスを楽しむことが出来るようになりました

山口県下関市在住の41歳です。2つ下の妻と結婚して7年になります。今現在は共働きで僕も妻も忙しい毎日です。結婚というゴールを迎えるまでは特に問題ないだろうと思っていたのですが、結果的にお互いが忙しいために、どうしても会える時間が少なくなり、おのずとすれ違う生活になってしまいました。もちろん、妻だけが悪いわけでもなく、僕も悪いのですが、やはり会えない日々が長く続くと、徐々に妻への関心も失うようになってしまいました。そして、今の僕は愛人を作って、そちらで楽しい時間を過ごしています。愛人になってくれた女性は29歳の子で、普通の会社でOLをしている子です。9時から5時までの勤務で土日も休みという働き方なので、僕の身体があいた時間は楽しい関係を持つことができています。

彼女自身は待つことを嫌がらない性格でもあるので、僕が忙しくてなかなか会えない期間があっても文句を言いませんし、精神的にもすごく楽です。また、行為に関しても自由きままにさせてくれます。彼女自身、押しに弱いタイプのような感じで、こちらが求めると多少嫌なことであっても受け入れてくれるんです。もちろん、あまりに痛いこととか汚いことはしないというラフなルールはありますが、それ以外は特に制約もありません。うちの妻は性的な行為に関して後ろ向きとまでは言いませんが、あまり前のめりに楽しむ人間でもありません。

そのため、これまでセックスで楽しむということがほとんどなかったのですが、彼女との出会いのおかげで、過去の分もひっくるめてセックスを楽しんでいます。体位とかもこれまでは正常位くらいしか経験がありませんでしたが、今はあらゆる姿勢を楽しめています。あと、彼女は教えれば教えるだけ吸収してくれる女性でもあります。たとえば出会った当初は彼女もフェラがあまり得意な女性ではありませんでしたが、今では率先してしゃぶってくれます。それに、その舐め方とか視線の向け方まで僕が好きなように教え込んだのですが、それをすべて忠実におこなってくれるんです。

http://wild-love.net/blog/303

あと、普通にセックスするだけじゃつまらないと思って素股とかも教え込んでいますが、これもすぐに覚えてくれました。まだまだ吸収してくれる感じなので、少しずつステップアップしていって、自分好みの変態女に仕上げていきたいと思っています。愛人を作るからにはそれなりにお金をかけてこの関係をキープしています。そういうコストがかかっている以上、コストパフォーマンスも意識したいと思っていましたが、今の彼女ならば相当コスパは良いと言える状況です。コスト以上のパフォーマンスがあるので、最高の相手に巡り合えたものだと思っています。

最初に彼女と出会ったのはサイトで、彼女のほうが愛人を募集していたのが始まりでした。それまで僕の中で愛人を作るとか浮気をしようなんていう気持ちはまったくなかったのですが、彼女が募集していたのを見たことで興味が沸いたんです。最初は迷いもありましたが、この関係を作れて良かったと今は心の底から思っています。愛情があるかどうかと言えば、正直どちらかと言えばあります。

でも、だからといって妻との関係を清算したいとまでは考えていません。とりあえずは現状維持のままで楽しめればいいかなと考えている次第です。彼女がいろいろなことを受け入れてくれるために、自分の心の奥底にあった癖を見つけることもできて、新たな自分との出会いも生まれて、人生を今まで以上に楽しんでいるような状況です。肌の艶も良くなったと、それこそ妻からも言われる始末です。

あまりに楽しそうにしているとバレてしまいそうなので、それだけは避けておきたいと思いますが、とりあえず妻も忙しくて気づきそうな予感もまったくないので、今のところは安心したまま遊び続けられそうです。サイトって前はまったく期待していませんでしたが、いざ自分がこういう素晴らしい出会いに巡り合えると、考え方は真逆になるものですよね。

今はサイトってすごいなとしか思っていませんし、今後も機会があればサイトは使っていきたいと思っています。今の彼女との関係には満足しているので、とりあえずまだその機会はなさそうですが、彼女にもしも飽きたりした場合には、またサイトを使って新しい相手を探してみてもいいんじゃないかと思っています。複数の愛人を同時に抱えるなんていう贅沢もいつか味わってみたいものです。

山口県の愛人情報を確認する→

地域別検索